■藤本そろばん教室のご案内です。

教室のご案内

◆教室

〒856-0814
長崎県大村市松並2丁目1182-2
(自宅)
★開校日:月~金
(都合に合わせて曜日が選べます)
※学校帰りOKです!
※少人数で徹底して基礎から学べます!

※開校日&時間につきましては、相談受けます。
→放虎原小学校の前の道をまっすぐ海側へ進んで右側です。

駐車場完備しております。
看板は、縁起のいい五角形♪
お教室は南向きで明るく広々快適です。
(もちろん冷暖房完備)

※電話がクリックしてもつながらない

2tyoume
2tyoume




↑ PAGE TOP

Return Home

Overview: 概要

◆参考:時間割

月曜~金曜 (土曜日は練習会が入ることがあります)

1時間単位で入れ替えします。

19:30まで開講しております。

少人数制を保つため時間をずらしたりすることがあります。

クラスの時間帯が決まっているからといって、違う時間帯が選べないわけではありません

親御さまのご都合の相談受け付けております。

週何回や時間帯など個人個人で違います。親子で見学や体験してご理解いただいております。詳しくは、お電話にてお問合せ下さい。

◆参考:よくいただく質問



Q: お迎えが遅くなるので、その時間に合わせてもらえますか?
A: 予備の時間を設けておりますので、ご都合の日時を相談ください。
Q: どうしても教室の曜日と時間が合わないのですが・・・・
A: まずは、お電話でお問い合わせください。 個人で指導しておりますので曜日と時間のご相談に応じて対応させていただきます。

よくいただく質問集

※スマホから電話リンクがつながらない場合の対処法

スマホからHPの【電話する】をクリックしても電話がかけられない場合があります。
もしかけられない場合は、以下の事を試して下さい。
★Androidの場合→Chromeと繋げてください。
★iPhoneの場合→SafariからGoogleにサインインしてください。
★面倒な方
→Googleにて【藤本そろばん教室】を検索して、紹介画面から電話する。
→Googleマップの紹介画面から電話する。
 →電話番号を見て電話する。


↑ PAGE TOP

Return Home

inserted by FC2 system